Pocket

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ハウステンボスは。長崎観光では外せない代表的テーマパークです。

最近では「ハウステンボス歌劇団」も評判が上々です。

敷地はかなり広く、1日出回るのは不十分な感じが濃く、

1泊を検討する方も多くなっております。

そんなあなたに、ハウステンボス周辺のおすすめホテルを調べて見ました。

早速、迫ってみました。


スポンサーリンク

ハウステンボス周辺で安いホテルは?

◆ 【1位】安いホテルは?と聞かれて、まずお答えするのが、

「ホテルローレライ」です。

ハウステンボスと反対側になりますが、JRハウステンボス駅前です。

URLは以下ですので詳しく知りたい方はコチラを吟味ください。

ツイン素泊まりプランで、1泊6,230円/お1人さま、で、最安値だと思います。

・ハウアステンボスまでは徒歩圏内ですので利用される方も多いようです。

・和洋室の部屋もあります。4人で宿泊もOKです。

・天然温泉もあります。

・駐車場は、よく自治1日無料です。

・食事は、ビュッフェスタイルで、蟹とステーキの食べ放題はあり難いですよ!

「地元の方にも人気のカニバイキング。 ズワイガニが食べ放題です!!」

⇒天然温泉ばってんの湯、ホテルローレラーはコチラ

◆ 【2位】ホテルオークラJRハウステンボス


お1人が、一泊8、796円からです。25日前までの予約で、駅側部屋の朝食付きプランがあります。

1回にはファン¥ミリーマートがあるめずらしいホテルです。

「客室からのハウステンボス奈眺めがいいのです。」

「朝食では、バイキングですがオムレツを目前で焼いてくれるそうです。」

「オフィシャルホテルなので、再入場がOKです。

一度ホテルに戻っても光の王国を見に再入園が出来るのです。」

「源泉がここだけの珍しい泉質らしく茶色っぽくて、本格的な温泉に入った気分にひたれました。

ホテルなのに露天風呂を満喫できる点も良かったです。」

⇒ホテルオークラJRハウステンボスはコチラ

◆ 【3位】西海橋コソンホテル


ハウステンボスからは遠いですが、送迎バスがあるので気になりません。

1泊,8、796円/お1人です。

「ハウステンボスまで10分ほどの無料バスがあります。」

「和室の4人部屋がるので家族の宿泊に評判です。」

【大浴場/露天風呂】 【女性専用大理石風呂】【エステブース】がり、

リラックスタイムをどうぞ!

⇒西海橋故ラソンホテルはコチラ

 

◆ 【4位】ザ・パラダイスガーデン・サセボ

 

カップル、ファミリープランの朝食付き。1泊・8,148円/お1人、からです。

ハウステンボスまでは車で10分なので、自家用車族のおすすめです。

JR 早岐駅より車で5分、ハウステンボスより車で10分、

西九州自動車道佐世保大塔ICより10分です。

駐車場は250台分の広さで、当然・無料です。

「朝食が夕食なのかというくらい種類が多く、驚くそうです。」

「夕食は旬の食材が美味しいコースが絶品!!だそうです」

⇒ザ・パラダイスガーデン・サセボはコチラ

 

 

◆ 【5位】変なホテル

聞きなれない奇妙な感じのするホテルです。

それもそのはずで、日本初のロボットが接客する話題のホテルです。

ハウステンボスのオフィシャルホテルです。

テレビでも話題になり、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

1泊・8,518円/お1人。

フロントからポーターサービスもロボットなので、

初めての人は不思議な感じになり、“これでいいのかな?”と思う事でしょう!

なんでも、言葉が通じないこともあるそうです。

試してみるのも、特にお子さんには良き経験になると思います。

「変なホテル」は、先進技術を導入した世界初のホテルです

ホテルの個室への入室を「顔認証システム」で行うので、キーレス滞在が可能です。

「フロントロボットが子供に人気で、スムーズにチェック青とまで出来た!」

との口コミもあり、さらに

「部屋のちゅーりちゃんとの会話が楽しく、また止まってみたいと思いました。」

との声もあり、ロボットは急速に進化しますので、再度お泊りすることをお勧めします。

⇒変なホテルはコチラ

※ハウステンボス内なら「ホテル アムステルダム」。

料金に幅があるので、運がよければ安く泊まれます。

テンボス外では日航、オークラとも高級高価。

まとめ

いかがでしたか?

ハウステンボス内のホテルは、園内の利用が便利な点と、

雰囲気が絶妙レロマンチックな面がありますが、料金が割高で敬遠されがちです。

長崎観光の一環で組み合わせも大いに楽しめますが、

できれば、ハウステンボスは、体験し感じる旅にしたいものです。

あたかも、西欧に行った気持ちにさせてくれること間違いありません!

お子さんへの動機付けにもなります、

ご家族お揃いでお楽し藻ください。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。


スポンサーリンク