Pocket

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

「ダイエット」で悩んだことのある方は多いのではないでしょうか?

「00ダイエット」と宣伝が多く、つい飛びついてみたものの、続かず諦めてしまいます。

しかし、遂に“超簡単”で確実に痩せることが出来るサプリが販売されました。

バイキングでお馴染みの坂上忍MCも絶賛したのです。

そうです、それは「雑穀麹の生酵素」と言うサプリメントを飲むだけなのです。

自分も半信半疑で試してみたのですが、3ヶ月で7kgの減量に成功しました!

ダイエットの効果だけではなく、女性には数々の効果が期待されております。

自信を持って“お勧めします!”

ここでは、「雑穀麹の生酵素」の効果とその原理・口コミをまとまました。

「雑穀麹の生酵素」とは?

運動には必要不可欠の「酵素」は加齢とともに減少し、40代からは激減するそうです。

そうすると「体のリズムが乱れ」「栄養が不足し」「代謝が追いつかない」 と言う負のスパイラルに陥るのです。

その結果「減量しにくい体質」になるのです。

そこで、加熱されない(酵素は48℃以上で壊れる)生酵素=麹の生酵素が注目されているのです。

麹に含まれる酵素の数は、30種類以上あり、

① 炭水化物を分解するアミラーゼ、

② たんぱく質を分解するプロテアーゼ、

③ 脂質を分解するリパーゼ を含む宝庫なのです。

 

「雑穀麹の生酵素」には112種類の雑穀麹が?

「雑穀麹の生酵素」には7種類の雑穀麹が含まれているのです。

それは、「大麦」「あわ」「ひえ」「きび」「タカキビ」「紫黒米」「米粉」です。

さらに、植物性酵素「ダイジェザイム」を始め、野草・野菜やスーパーフルーツなど、

厳選された112種の植物を発行熟成させた酵素が含んでいるのです。

 

ダイエットのサポートは?

 

さらに、以下の物が含み、それぞれの効果があるのです。

① 茶カテキン・・渋味・苦味の成分で、ダイエット効果、殺菌効果

② チアシード・・10倍に膨らむ空腹をサポート・ダイエット効果

③ 酵母・・甘いもの好きの見方・糖分を分解する効果

 

「雑穀麹の生酵素」の効果は?

雑穀麹の生酵素。このサプリメントを摂取すると、

1. アンチエイジングによる若返り効果

2. 便秘解消効果

3. 良質な睡眠が得られ、朝もすんなり起きれる

4. カラダの免疫力が高まり、疲れにくい体質になれる

5. お肌がキレイになりトラブルが起きにくくなる

6. 生理不順が解消・緩和される

7. 胃腸のコンディションが整う、胃もたれの緩和や予防

といった、ダイエットはもちろん、美容や健康、メンタル面にもトータル的なメリットが期待できます。

(出典:http://www.wiardwitholt.nl/)

「雑穀菌と生酵素」の公式サイトはコチラ

            https://moist-corp.jp

「雑穀麹の生酵素」の口コミ

① 注文して2日目に届きました。商品は プチプチの袋に入っていました。

今日から早速服用しています。

カプセル自体は小さく、微かに麹の香りがします。大変飲みやすいてす。

1カ月でどれくらいの効果が表れるか楽しみです。

 

② 飲み始めて2週間、食事は普通に食べてます。

体重は1キロ減っただけですが‥お腹が少しくびれました。

慢性便秘で、便秘薬を飲まないと出ない位でしたが‥今は、ほとんど毎日なので、 それだけでも効果ありです。

飲み続けて、運動もプラスすれば、5キロ位は落とせそうな気がします。

飲み切ったら、リピしたいと思います。

説明にいつ飲むのか?書いて無いので、 ネットで調べた所、食前だと知りました。

 

③ 今までダイエットしようと思い、たくさんのサプリメントを試してきたのですが、 どれも痩せることができませんでした。

まして運動するのが、ダイエットにはいいことは知っていますが、運動する時間もないですし、 疲れるのも嫌なので・・・なので食事制限をしようと思いサプリを試してみました。

飲み始めてから、3週間くらいでみるみる体重が減って、本当にびっくりしています。

また体重が減るだけではなく、本当に酷い便秘症でしたが、今では便秘の解消もし、 本当に飲み始めてよかったと思います。

まとめ

いかがでしたか?

実は、バイキングで総司会を務める坂上忍さんが、自身のブログで体調管理のために酵素サプリを飲んでいることを明かしたことがあります。

この事も加わり、「雑穀麹の生酵素がバイキングで紹介された」という誤った噂が広まってしまった可能性があります。

すなわち、「雑穀麹の生酵素は「バイキングでは紹介された事実は無い」のです。」 ようするに、そんな話題になるほど「雑穀麹の生酵素」への注目度が高いということです。

みなさんも、騙されてと思って試してみてはいかがでしょうか? 関連記事は以下にもあります。

 

⇒ローヤルゼリーのおすすめ!効果・効能、失敗しない選び方とは?の記事はコチラ

⇒ダイエット成功の秘訣は体質と生活習慣が決め手だ!理由を易しく解説!の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


スポンサーリンク